あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

連日の不調

今日もなんか頭痛とめまいイヤーなんじ‥‥
職場行って朝一掃除のために水汲んできてさーやろって思ってたら群発発作きそうになってアカンっ薬、薬‥‥スマトリプタンVIP飲みしてとりま_(-"-)_ セーフ!!!

今日は朝一掃除してボロボロになりかけとったトレイの作り直しを昼までずっとしてた。
トレイの作り直ししてる時目がグワーってそして気持ち悪くなってきたけど今週は頑張っていくって決めたから意地でも‥‥💦でもキツイ‥‥死んじゃう‥‥

なんやろなーこの連日の不調‥‥
まーでも、夜に発作で昨日から今日にかけて起きはせんだで良かったけど‥‥

一応4.5時間クリアーすごく疲労感があって家帰って先生宅行って洗い物だけして速攻_(__)_~◎バタンキューアラーム鳴るちょい前まで爆睡😪

起きてぷくぷくたい焼き食べてお茶飲んで顔洗ってリハビリへ

鍼から2階が鍼とか電気とかする場所になってんねんけど階段の途中からお灸の臭いが充満してて咳がまた止まりませぬ‥‥💦エラいっす💦お灸やめてー💦
んでマッサージ受け取る時右のココは何?
f:id:keroro06:20151208204452j:image
赤の部分‥‥押されたときに痛っΣ(OωO)💦ココやなーメッチャ張っとるって‥‥
鍼灸師の先生からちょうどそこにおった彼氏さんにバトンタッチして運動の時にいろんな動きして見て赤の部分が伸びる動きした時に痛みが出たもんで筋肉の痛みやなーって‥‥
マッサージしたいけど痛み結構強いなー一応様子見てみてって‥‥なんやろな??
とりま家帰って湿布貼って寝るかー明日には治ってることを祈ろう!

その他運動中はかるーく目が回ってたくらいでってか回ってたらあかんねんけどなwもーなんか常にかるーく回っとる感じやから普通になってしまっとる‥‥気持ち悪くなければいいやー的な??

リハビリ終わってコンビニで夜ご飯かって家帰ってお風呂入ってお布団なう!

今日も発作で起きませんように(-m-)” パンパン
それでは!