あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

薬が増えて行く‥‥

今日は神経内科の日ー
朝7時に起きて8時半に出発!

受付して30分待ってたんやけどちょー眠たくて座りながら+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚頭後ろにフエッフエッってwww周りから見たら何やあの子みたいな感じやろなーwww
メッチャ眠いのに目閉じるとグワーって目が回る‥‥_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ💦でも眠いっ💦半分白目状態やったと思う(笑)💦眠いのに目が閉じれやん‥‥💦

9時半すぎに呼ばれて診察入って睡眠時の頭痛がまた復活してきた‥‥ってそして目ってか鼻?の奥がチョー絶痛いっす💦
(;-ω-)ウーン困ったなぁー💦
一番今頭痛がネック?胸部とか手のしびれとかよりも?ってまー微妙やけど胸部とかの痛みで寝れやんことってたまーにしかないからなー💦
トリプタノール今2錠何やけどもう1錠増やしてプロプラノロールも朝晩2錠ずつにして様子みてみるか??
トリプタノール増やすとまた副作用強く出てしまうと思うけど‥‥って
(。-`ω´-)ンーしゃーないか💦寝れるなら副作用の口渇なんて目瞑るか‥‥
イミグラン系どうする?って聞かれて20個ずつ出しといてください次回2週間後の16日やけど余裕ある方がいいじゃん!!
ってことで20個ずつ出してもらって終わり。
これ完全に年収103万切るな‥‥💦(´Д`)ハァ…

帰りに薬局行って支払い10,220円也💦諭吉さーんカムバーック!!💦2週間分で1万超はキツイぞーぉ💦

薬貰って公園に車いて先生宅!
10時40分着1時間爆睡www起きてからもお布団中でヒルナンデス見ながらゴロゴロ('ω')三( ε:)三(‥‥

起きて掟上今日子の備忘録読んでたら12時半に先生帰ってきて生きとるかーぁってwww
昼ご飯はミートスパゲティ食べてこの前ゲーセンで取ったガルボボールのイチゴ味食べてお昼寝ー
1時間以上寝たから先生の隣でヌクヌク‥‥♡

時間になって公園に車取りに行ってまた先生宅行って洗い物してココア入れて飲みながらミヤネ屋見てリハビリ行く準備!

きょーは運動から!
トリガーポイントの効果もうすでにほぼ効果なし‥‥💦痛くはないけど痺れちょー強い‥‥💦
薬指の半分から小指側ズべーって取りたい‥‥イライラするぅー💦取ったら取ったであかんやろーって言われたけど折り紙丸けて指っぽく!って言ったら雑ってwww誰やと思っとんのーぉwwwって(笑)
雑さは負けやんでwww

鍼灸師先生とは忘年会の話してて忘年会とかないの?って聞かれてえっ!?あるよー行かんけどwwwって(笑)えっ!?行かんの?って‥‥だってお金払ってまでタバコの煙むんむんのところに行きたないしー!完全禁煙やったら行きますって去年言ったったしwww
その前に仕事時間外で職場の人らと関わりを持ちたくないwwwそれも無いお金を払ってまで!!
お金払わんくてもいいって言われても行かんけどっていう話してたwww
ゆとり世代あるある的な感じでこの前テレビでやってたけどホンマにその通りやーって思うことがよーけあったwwwイヤなもんは嫌!はっきり言って何が悪い?っていう考えです!

仕事1年目は強制参加やけ渋々行ってたケド2年目になった瞬間何ひとつ参加したことがないwwwイベント関係www
それでなにかの評価が左右されるんやったらまーそれはそれでいいんじゃね?ってwww

自分で言うのもなんやけどthe・ゆとり世代!って感じかなー(笑)
台形の面積を習っていない時代ですから!

リハビリ終ってから接骨院寄って帰宅!

帰ってきたらマイナンバーカード届いてた!
やっと届いたかーぁ!三重県内でもこんなにも届くスピードちゃうんやなー
先生所なんか先々週くらいには届いてたみたいやのにwww
市町村の住民の数によってなんかなー??
これってちゃんとしたカード申請した方がいいのか?免許証あるから要らんのやけどなーぁ

まぁいいやー(笑)

今週もあと2日頑張らなーぁ
だるいなー💦