あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

だるい😔

今日は朝から結構調子いい!!
頭痛で起きることもなかった!

朝仕事行っても目回ってくることも気持ち悪くなってくることなかった(´ω` )/

朝1、朝礼からの掃除してハンドプレスの途中で主任に呼ばれ棚卸しの書き物と入力他のグループのリーダーさんからもいろいろ頼まれて終わらせてハンドプレスに戻ってってやってたらすぐに昼まで終わっていった!
昼からはいつも通り早々と終わり!!
いつもこんなんやったらほんとどんだけいいのか‥‥

仕事終わって家帰ってコンビニでココア用の牛乳買って先生宅!
先生宅で洗い物してココア入れてぷくぷくたい焼きのイチゴ味食べて掟上今日子の備忘録読んでたら眠たくなってきて途中で45分くらいお昼寝!起きてまた続き読んでテレビ見ながらボーッとしてリハビリ行く準備して⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

超眠たくて上向いて( ´△`)アァ-ってしてたら鍼灸師の先生にしんどそうやな‥‥💦って言われたゥウン*1ゥウン‥‥違う眠いってwwwΣ(゚Д゚ υ) アリャってwww

鍼終わってそのまま運動やったんやけどすごく身体だるくなってきてなんやろ‥‥って体温熱ないって‥‥そーかな?熱測ってみる??って測ってみたら36.8℃平熱‥‥なんやろホンマにこの体のだるさ‥‥ヤバい‥‥
また生理前かな??

リハビリ終わってコンビニで肉まんとおにぎり買って食べながら帰宅お風呂入れて入って家庭の医学見てお布団なう。

明日はお仕事お休み神経内科やー

それでは!

*1:-ω- )( -ω-