あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

大出費www

昨日から今日にかけて群発発作の連続で睡眠コマ送りん久しぶりに\\ 登場////

前兆のないものばっかやったしイミ点に手を伸ばせやんくてのたうち回るしかなくて苦しい苦しい睡眠時間やった‥‥
最終7時前の発作で8時前まで続いて落ち着きかけたところで起きていった‥‥💦(T_T)
ご飯食べてまた頭イヤーな感じになって来て洗濯機回して風呂洗って9時前に家出て先生宅行って45分お昼寝??してリハビリへ
 
今日の鍼はいつもの先生!!
腕の付け根相変わらず痛てーぇ💦
痛いよ(+。+)ー

運動は左肩に異様な痛みがあって少し端折りながら‥‥先生とのお話楽しっwww

リハビリ終わってから皮膚科行ってリップクリームとニキビの塗り薬貰いに行ってお昼ご飯マックのドライブスルー行ってイオンモール!長袖Tシャツを見に行ったんやけど前あったところになくて( ´゚д゚`)エー💦
ゲーセンいってうろついてRight-onいってEDWINのジーパンとモコモコパーカー買ってベイビードールで長袖Tシャツ30%OFFがあったから買った!チョー出費www15,000円くらいかなーWAONの中身空っぽwww金ないのになー💦まー長持ちするでいいっかー

帰りローソン寄ってゲオでCD借りて月、火曜日の昼ご飯買って接骨院

家帰ってこたつの中で3時間www睡魔との戦いwww7時にお風呂入れて入ってアニマックス見て寝よかなー

チョー眠いしー
明日先生宅行かなあかんしwww

(o・・o)/それじゃぁ