あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ウザすぎワロタ(爆)

今日は意外とイイ感じやった!!

夜中1回頭痛で起きたけど朝はそれなりに目も回ってなくて(o^ー')b よっしゃ!!

仕事行って食堂におったらパートのおばちゃんに今日は調子良さそうやなー!ってwww
今日は良いです!!
奈良県立医大の話聞いてもらったらあんたそれは行ったほうがいいにー今からの子なんやし子供も産まなあかんねんでそういう先生おるんやったら行っておいーって

同じグループのおばちゃんにも言ったらそれは行きなー私のお父さんも耳全く聞こえやんかったんやけど神奈川にいい先生がおるって聞いて行ってみたら結構きこえるようになったんさーって💦

まぢで??そこまで言われると行かざる終えやんよなー
明日耳鼻科行って紹介状書いてもらおかな…

仕事は4.5時間クリア!

木曜日やけ先生にお迎えきてもーて先生宅のコタツ設置のお手伝いして1時間お昼寝ー!一瞬で入ったwwwその間はドラクエフィーバーwww5時半くらいまでやってた
起きてからうちは毛布にくるまってミノムシ状態でドラクエやってたwwwドラクエ終わってから先生も一緒にお昼寝?お夕寝?して夏布団から冬布団に変えてってしてたら21時ー💦夜ご飯どうする?ってなってなか卯にイクラ丼見に行ったんやけど終わってて王将行ったー
ミニミニセットって言うやつ頼んだんやけど全部食べれやんくて先生に食べてもーて22時に帰宅したらまたまたオカン鬼の形相www(・∀・)こ、こわーwww
健康な子やったらあれやけどまた明日になって仕事休まなあかんくなっても知らんでってwww
アンタがちゃんとしやんと先生の心象が悪くなって先生に嫌味っぽく言って欲しくないやろ?なら言わせやんようにしなって(笑)言わせやんようにってかうち何歳よwwwまだ22時、10時ですよーぉ(笑)まぢほっといってーぇー🎶( ̄^ ̄)ーзうぜー(笑)うちがどうなろうがあんたには関係ございませんやろ??給料天引きされやんかってあなたに一度でも泣きつきましたかぁー??病院代出してって言いましたかーァ??
ほんとうぜーwwwウザすぎワロタ(爆笑)

ってことでゲームして寝るかー
じゃね!!