あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

(´・_・`)アタマイターイ

今日は6時半にアラーム止めてまた寝てしまった💦お母さん早番で6時40分にあんた今日は仕事いかんの??って部屋まで来てヾ(>y<;)ノうわぁぁ...行く行く!っ危ねー💦^^;

リビング降りていってご飯食べて用意ー
アニマックス見ながらwww


仕事はいつも通りやったな
朝一掃除してたら課長に調子どうや変わらんか??って聞かれて骨再生するかもって言うのとヤッパリ左も圧迫されてそうやなーって言われたって言う話した。俺もまだ肩上がらんのさーって完全に四十肩でしょ(笑)

うちらの職場ティッシュ持ち込み禁止やけど持ち込ませていただきましたwwwかんでもかんでも溢れ出てくる...💦かむのに疲れた(;´Д`)ハァ…

ハンドプレスしてる時チョー絶右胸部と傷口が痛なってきてヾ(;´Д`)ノあわわ...💦んで左の方も...
右手はシビレ通り越して痛いし...
んで耳の鼓膜が痙攣しとる感じが今日一日...すごく気持ち悪い...なに?ドッドッドッ...って...💦
途中軽く目回って来てヤバイかなーって思ったけどなんとか持ちこたえた...(*´・ω・`)=3

今日は風邪ひきさんの頭痛が...💦クソーいてーよー
薬飲んどるのに日に日に悪化しとるってどゆこと?

でも3日続けてイミグラン系の薬使ってないっ!!すごくね!?多い時やと用量超えて摂取してたけどこの3日間はつかってない!

仕事終わって家帰って先生宅!
昨日のブリの生臭いにおいが...

昨日洗濯物干したんやけど昨日から今日にかけてずっと雨ー💦乾いてないよなーって思いながら触ったら( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン。全然濡れてるー明日まで放置やなー💦

そっから1時間爆睡寒くて起きた💦風邪悪化する...

んで起きてブリが入ってた鍋とその他洗い物してにおいなくなった!!臭かったぁーฅ(ー̀กー́ )

顔洗ってリハビリへ
今日は運動から頭イターイって💦ドンドン悪化してへんかぁ?って言われた💦してるねー(><)
いつもの群発さんとはまた違うんさなー風邪ひきの頭痛は...
群発さんももちろん嫌やけどこの頭痛もャダ*1ャダ...💦ガンガンする💦

なんか体もだるい...💦これあかん気がする...
なかなか風邪ひかんけどひき始めるとズルズル...長引くんさなー💦毎回毎回...かれこれ1週間たつよー?

明日ガチ病院行ってこなあかんかなー

ってことで頭痛いし寝ますわー
風邪には気おつけてねー
オヤスミー

*1:o(;□;`)o