あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ちょっとルンルンwww

昨日は19時半にお布団へin...20時に寝る体勢へ...やったけど頭また痛くなってきて21時前にイミ点打ったんやけど今度は胸部痛なってくるは昨日の夜なんか暑くてすごく眠たいのに寝付きがすごく悪くてなかなか寝れずいつもと同じくらいの時間になってた💦(´Д` )

せっかく早くお布団に入ったのに...

今日の昼までのお仕事はいつもと変わらず...
昼からは中国の実習生が3年たって職場に来るの最終日やって昼からは写真撮影会?やったー通訳がおらんくなってしまった💦明日からどうするんやろ??www今日でさえガッツリその子に通訳させとったしwww誰かできるんやろか?
でもすごいよねー3年居るだけで通訳ガッツリできるようになるんやで...感心フム*1フムwww

職場いって朝作業着に着替えてたらズボンのチャックが結構前からおかしくなってたんやけど放置してて今日遂にパッカーンって💦外れたーーーやで今日1日ズボンのチャックパッカーンしたまま履いとった💦明日もう1枚の方持ってかなーってか新しいの貰わなー💦
(/-\*) ハジュカチ…

今日の体調はめまい無くクリア!
ハンドプレスしてる時左腕がガチ重だるい...腕上げるのに一苦労...
右の症状も相変わらずやったけど...
まぢで気温が下がってきとるの影響あるんかな...傷口の痛みが尋常じゃない...

家帰ってファミマ寄ってニャンコ先生の一番くじ9回目!!ガラスキーパーキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!もう在庫がほとんど無くて前当たったやつと違うやつ持って行ってOK!

ファミマから先生宅いって先生出てくるの友達のLINE返しながら待ってたら気が付いたら出ていっとった💦ばいばい(⌒v⌒)ノできやんかった(T_T)
先生宅入っていってお昼寝1時間爆睡😪

アラームちょい前に起きて洗い物してリハビリへー

鍼からでめまい治った?って19時半にお布団へ入ったけどなかなか寝れやんかったけどなんとか治って仕事いけたよーってwww
ほんとにやばい時ってなかなか寝れやんもんなんやなーって喋っとった。

金曜日予約前からやけど次いつにするっていう会話がなくなったwww鍼16時45分からやでそれに合わせて運動の予約とってもらってって来る前提www
来るけどさーなんかねーwww

運動もいつも通り!
給料ちゃんともらえた?ってwww
ちゃんともらったよー微々たるものやったけどってwww金額ゆーて(゚o゚;;おーでもそんだけもらえたんやって( ̄^ ̄)エッヘン!頑張ったもん!!

運動中は右はしびれ強くて左は重だるい...イライラする...┌(┌゚Д゚)┐アッー!?って奇声発してもーいやーって💦

今日昼休み潰されてこんな保険あるんですがどうでしょうか??みたいな説明会があって全員参加で聴かなあかんやつがあってウチ既に入っとったから良かったけど今は入れやんよなーって...あっそーやなー引っかって来るなー良かった(´。`)ふぅ...
メニエール持っとるわ数ヶ月前に手術受け取るわってwwwあぶねーwww💦
やでうちには関係の無い話!保険屋のおばはんが喋ってる間ツムツムずっとやってた!
ってか強制参加にしやんくても聞きたい奴だけ聞いたらいいじゃんーせっかくの昼休み潰してまで聴く話じゃねーって先生とお話www

リハビリ終わってからサークルKで明日と明後日の昼ごはん買って接骨院寄ってほぐしてもらって凄いほぐれたみたい!軽いっ!
でもすぐに固まってしまうんだよねー💦動かさんといかんのはわかるけど動かすと肩外れるし傷口突っ張って痛いし...
どうしろと...

接骨院終わって家帰ってお母さんとサイゼリヤに食べに行って買い物して帰宅ー

ほんま寒なってきたなー朝は暑いくらいやったのに夜...手術してからの初の冬やー症状的にどうでるかなー💦

それではあと2日頑張らなあかんけ(つ∀-)オヤスミー

*1: ˘ω ˘ *