あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

名古屋へ

きょーは先生宅お泊まり!

1時くらいに寝て8時に群発で起きてゴロゴロ...8時半からプリキュアみて9時からドラゴンボールからのONEPIECEみてモリコロパークに向け出発!!
電車の時間ヤベー駐車場からダッシュ!!!
久しぶりに走ったwwwエラっwww先生もともと陸上しとったから早いっ💦ついていけねっwww

急行にギリギリ乗れて名古屋まで!
名古屋の地下のうまいもの通りで昼ごはんにそば食べて薬切れになりつつあったからトラベルミンとその他常用薬のんで東山線乗って藤が丘まで行ってリニモのって愛地球博記念公園駅まで!!2005年ぶりや!!万博以来!!小5の時以来www
f:id:keroro06:20151011153054j:image
ジブリ大博覧会回りスタート!!
f:id:keroro06:20151011152943j:image
さきに思い出のマーニーのとこ入ったんやけど2人とも思い出のマーニー見てへんかったからわからねって言って帰ってから見よかwwwっていってサーって見てジブリ大博覧会のメイン会場行こうと思ったんやけど150分待ち💦💦💦
まーぢで!?💦

ここまで来て引き返すのもシャクやし並ぶか...まったく列動かね...💦やばいだろ150分待ちって💦

症状の方はよろしくなくて押さえてみたり軽く叩いてみたり...肋骨取ったとこに激痛...💦(T^T)
手のしびれは昨日トリガーポイント打ったからだいぶマシやけどー打っといてよかった(´。`)

ジブリ大博覧会の方は英語版の広告とか、書き下ろしのヤツとか色々あった!スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )よーこんなん書けるわーってwww撮影禁止やったで撮れやんかった💦

帰りは栄よって先生の弟の子供が今月か来月に生まれるからそれの祝としてジブリの森っていうオアシス21にあるんやけどそこでトトロのセット買って名古屋へ

名古屋で1時間以上夜ご飯なに食べるか迷った結果Denny's笑
先生ビーフシチューでうち、いかと青じそのタラコスパの青じそ抜きでって頼んであんまお腹空いてなかったけ半分以上食べてもーた。お腹いっぱいじゃーwww

名古屋駅の近くのnamuko(ゲーセン)よってスライムクッションのグレーバージョンを2,500円でゲット笑

ゲットしてから帰宅なう!
電車なうー
眠いZz(´-ω-`*)...ちょー眠い(´-ω-`)))コックリコックリ。。

電車座れなかった...💦

最寄り駅まで頑張って立つか...💦

ほいなら(*^-^*)ノ~~マタネー