あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

久しぶりの悪夢

今日夜中メッチャ心臓周辺の激痛と群発発作で目が覚めてねむさと痛みで朦朧としとったからイマイチ覚えてへんのやけど、すごく痛かったのは覚えてる...心臓周辺押さえてのたうちまわってた記憶が...💦はっきりはほんま覚えてへん...
今はなんとも無いんやけどあれは何やったんやろ??

落ち着いてまた寝れたみたいで7時過ぎに起きた。
昨日のテッド見ながらご飯食べて土曜日恒例の医療費入力と薬チェックシート作成して接骨院へ!
電気してもらいながらちょー絶眠いっ💦
11時からリハビリやったんやけど鍼やってもらってる時もちょー絶眠いっ💦フッフッ(*_ _)zzZってあかんっ帰ったらとりあえずお昼寝...夜寝れやんだせいや💦ほんまであの痛さはなんやったんやろ?

オカンからリハビリ終ってからLINEはいとってうどん食べの行くぞって...それどころじゃねーよ💦うちは眠いんだよ...💦でも腹は減るw丸亀製麺行って食べて帰ってきてからお昼寝(*_ _)zzZ
1時間くらい爆睡した😪

今日は先生宅に10回目のお泊り!!
これでちょっとは起きておれるかな!!

またお泊まり報告はしまーすwww