あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

8/14.15総括w

先生の実家から帰ってきて1日が経ちましたwちょっとだけ総括したいと思いますw

14日の12時半にお迎え来てもらってレッツゴー⤴とりあえずお昼ご飯をすぐに食べれるところでってことでスガキヤ行ってたべてGO!

先生の弟の奥さん(妊婦さん)が入院してるって言ってたからそのお見舞いに行ってはじめましてして来た!弟さんもおってさすが兄弟よく似てる。( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンw
弟さんの奥さんがすごい綺麗な人やけどメッチャサッパリしてるwギャップw
30分~1時間おって先生の実家の方へ向けて車走らせて16時位に到着ー!

先生のお父さんとお母さんどんな人かすっごいドキドキやった💦こんな挨拶行くの初めてやし...落ち着けーって自己暗示かけながら到着したらちょうどお父さんもお母さんも外におっていきなりのwはじめましてお世話になりますぅーw
先生のお家にあがらせてもらったらฅ(=・ω・=)ฅねこー!!ちょー警戒されてるwでも触らせてくれた!
到着してからすぐに夜ご飯用意してくれて、この時期に蟹となんの種類の魚かわすれたけど焼き魚と、ポテサラ、お刺身!!先生が先に電話で好き嫌い多い子やでって言ってたらしくこれ食べれる?ってメッチャ聞かれたw確かに多いけど基本食べます。
先生のお父さんとお母さん、弟さん、先生とウチ5人でテーブル囲んで食べた!なんか久しぶりにこうやって大人数でテーブル囲んだwなんか新鮮やったw
この日盆踊りもしてて見に行ってきた!お父さんもお母さんも浴衣来て踊ってたスッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )!なんかうちらのとここんな行事ないから新鮮さMAXwこの街50世帯くらいしかないからなーってマジすか(;・∀・)...盆踊り終わってからビンゴ大会みたいなんもやってた!かき氷も無料配布しててイチゴ味!先生はりんご味...えっ!?りんご??そんなんあるの?ってかキャラメルってのもあったしwよー食べる気にならんだけど...

盆踊りおわって帰宅してお風呂はいらせてもらって23時半くらいから先生が買ってきたケーキを...普段やったら絶対食べんけどイイよねーたまには!フルーツダメやからチョコレートケーキを!フルーツダメって言ったらびっくりされた。何食べて暮らしとるの??ってイヤイヤ...フルーツなくても生きていけます...カルチャーショック的な感じで驚かれたw
この日は1時くらいに就寝...シングルベッドの下に布団引いてもらってあったんやけど一緒に寝る?って言ってくれたからシングルベッドのギュウギュウ詰めで就寝...いつも左側を下にして寝てるんやけど落ちると行かんから布団を下にひいてもらってあるほうをうちにしてもらったんやけど右側(患側)が下に来てしまって最初は良かったんやけど寝とるあいだ何回か痛み強なって起きての繰り返し...ほぼ寝れやんかった...途中群発警報もきて急いで点鼻打ってって...

15日は朝9時に起床...朝ごはんは食パンたべてお盆のお墓参りに4軒?っていうのなんて数えるのかわからんけど結構回ってお父さん?お母さん?のお母さん先生から見たらおばあさんにあたる人の家にも挨拶行ってきた!

見江島のハートの入江っていわれる恋愛スポットに先生から行こかって!行ってきた!ハート型に島?っていうの海の形が!テレビとかでも取上げられる有名スポット!
そこからいろんな展望台いって漁師の町を見渡してからお昼ご飯は丸魚食堂っていうことのトロマグロ丼!
バイクツーリング客もすごく多かった!いいなーバイク...からミカンソフトクリームを食べにいってメッチャミカンっ!!おふっwお茶をお恵みくださいって感じやったw美味しかったけどねー

ミカンソフトクリーム食べてから先生の家の方へ帰宅ーお腹もいっぱいになってチョー睡魔...おうち帰ってからリビングで先生の横で爆寝w緊張感なさ過ぎw!?初めて来た家で爆睡w
普通こんなんちゃうよなー💦2時間くらい寝てた。ガチ緊張感なさ過ぎやな...今思うと...睡魔には勝てやんかったけど...
この日の夜ご飯は餃子、昨日の残りのポテサラと魚と生野菜!美味しすぎてメッチャ食べてしもた!
夜ご飯あとは猫ちゃんともだいぶ壁薄れてきたもんで遊んでくれて遊んどった!
24時からお盆に毎年やっとるこの町の人らがみんな集まってきてたいまつを燃やすっていう行事をせっかくここまで来たんやから見てから帰ろーってなって
f:id:keroro06:20150816223732j:image
↑これがその行事

24時からのその行事終わるまでぐだり時間...風呂も先に入らせてもらって...24時までがチョー睡魔との戦い...先生にもたれかかってふわっふわっ💤+傷口に異常な痛みが出てきて結局その行事中も帰りの道もずーっと...冷や汗出てきて半泣きから半笑いで車の中でも落ち着けやん状態...
痛みに波が無くなってて4-5時間ずっと激痛...途中群発警報スマトリプタン服用して_(-"-)_ セーフ!!!
帰り道すごい田舎前の車がイノシシをひいたwからの反対車線に鹿が3匹wスッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )動物注意ってまぢ???こんなん初めて見る
wメッチャおったしw
高速入って途中休憩して2時半まえに家まで送ってもらった!メッチャ疲れたーうちなんもしてへんけど気疲れやなー初めて行くとこやし初めて合う人らばっかやし...
でも楽しかった!ウチからしてもカルチャーショックなことメッチャ多かってビックリしっぱなしやった。

結局昨日ねる準備して寝たんが3時で痛み強すぎて寝れんくて寝れたん4時くらいやったんかなー今日朝起きたの11時半すぎメッチャ寝た!
先生からLINE入ってて迎えに行ける準備できたよーってうち今起きて食パン食べてるから13時位にお願いしますーって!パン食べて朝シャン浴びて用意してたらちょうど来たw
お昼ご飯どうするって言われたからえっ!?いま朝ごはん食べたばっかってwコンビニでそば買って食べてたー
そっからぐだりからのお昼寝タイム💤
17時にゲーセンいってからモンスーンっていうもんじゃ&鉄板焼き屋さんにいって食べて
f:id:keroro06:20150816231626j:image
もう1件ゲーセンいって帰宅ーー
お盆休みの5.5日ずっと先生と一緒!
休みって本当過ぎてくの早いよねー💦

明日は普通に仕事行って、火曜日はプロラクチンの異常数値の原因究明のため脳神経外科へ行ってきますー(*´д`*)ドキドキ...

それではおやすみなさい!