あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

実家なう

先生の実家なうwww

昨日から先生の実家へ初訪問&おとまり!!

先生のお父さんもお母さんもメッチャいい人ってかメッチャさっぱりしとるwww
夜ご飯もさすが漁師の町お魚系の海の物多い!うち好きやで良かったけど!

昨日たまたま先生の実家の地域の盆踊りやったみたいで規模は小さいんやけどかき氷無料配布しててイチゴのかき氷もらったw

今日起きてからお盆やで先生の方のお墓参りについて行って見江島っていう所のハートの入江見てきた!
f:id:keroro06:20150815170042j:image
恋愛スポットやって!!

お昼ご飯は
f:id:keroro06:20150815170129j:image
丸魚食堂っていうことのでトロマグロ丼美味しかったよーさすが海の幸おいしいわーw
ご飯多かったけどw

丸魚食堂からちょっと行ったところでミカンのソフトクリームを初食べ...メッチャミカンっ美味しいけどその後お茶ほしーw

その後先生の実家へ戻って2時間くらいリビングで先生とお昼寝してしまった/(-_-)\爆睡www
先生のお父さんとお母さん帰ってきたん知らんかったってかウチ緊張感なさ過ぎ??

二日目の夜ご飯は餃子と、生野菜、魚←何かわからんっとポテサラ!

夜お風呂も入らせてもらって落ち着いてから帰宅する予定www

すぐ過ぎてくなー休みの日って