あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

花火大会いってきた!

20時から地元の花火を先生と見に行ってきたよ♡
相変わらずすごい人!
高校の時のツレちゃんも来ててビールなうって電話かかって来てどこにおるんやーってwww屋台でなにか食べるのもすごい行列…人人人人💦…最初にフリフリポテト焼きチーズ味からの焼きそば食べようと並んでたのにうちらの前で完売。゚(゚´Д`゚)゚。並んどった意味…💦そこでツレちゃんと合流して彼氏さん同士ははじめましてやけどちょっと喋っててビールしか飲んでないっ何か食べたいけど並ぶのが…ってwww
うちらは飲めやん分食べるよーぉ!フリフリポテトからフランクフルト食べてたこ焼き!!花火見ながらの食べ歩き楽しかった!
ずっと手繋いでたらツレちゃんに、おいーって囃し立てられたしwwwο(`^´*)いいもんねーw
f:id:keroro06:20150726003326j:image
f:id:keroro06:20150726003334j:image
今年初の花火綺麗やったw

明日は昼くらいから先生宅入り浸りwww
やで寝ます!