あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

お泊まり&2ヶ月♡

きのーはトイストーリーを22時過ぎまで見て眠たなってきて薬飲んで寝た。

AM2時くらいに起きてしまってそっから『妖怪睡眠コマ送りん』が現われて全然眠れやんかった…暑いのか寒いのかよくわからんのもあって布団を蹴ったりかぶったり寝れやん…
この時期難しいんやんなーやでいつも風邪引くんやんなー💦

結局7時まで妖怪睡眠コマ送りんにとりつかれたままフワフワして起きて行って、昼ドラの明日もきっとおいしいご飯を見ながら用意して9時過ぎに接骨院へいってきた!
電気etc…してもらって一息www

終わってからすぐリハビリへ!
今日は運動からやった!いつもは鍼やってからの運動やけど時間の都合上運動からで…っていわれたー
鍼灸師の先生とゲーセンの話で盛り上がったwww昔はお菓子の取るゲーセン揺らそうが持ち上げようがセンサー付いてなかったから無茶苦茶やっとったよなーってwwwユーホーキャッチャーも取り出し口から手伸ばしたら取れたよなーってwww
今はセンサーも付いとるし手伸ばしても取れやんようになっとるよなーってwww昔は良かったわーって(笑)どーでもいい話してたwww

リハビリ終わってからファミマ寄っておにぎりとファミから買って食べながら帰って車にガソリンいれて帰った。

昼からは医療費入力して薬チェックシート作っとった!!
15時過ぎにテレビ見とったら寝とったwww妖怪睡眠コマ送りんのせいで寝れてないでなー💦
20分くらい寝て起きてから頭がイヤーな感じやったからスマトリプタン…ドンドン100円ずつ減っていくー💦

きょーは隔週恒例の先生宅お泊まりwww(❀'ω'❀)
きょーで2ヶ月記念日💕いい日にお泊りできる♡
18時前に迎えきてもらって黒ひげ珈琲でエッグサンド食べて帰宅なりwww先生にサラッと2ヶ月やー(笑)っていったらあ〜4日やなーwwwって!!覚えとったのかな??
明日プリ取りに行こかなーってかとってもらう!!

ほなまた明日!!