あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

鍼治療再開!

「(≧ロ≦)アタマイテー

21時半に薬服用して22時過ぎに就寝…寝てから何回か傷口が…いたいよー胸部いたいよー頭いたいよー何回起きるのー

最終5時半に最強群発・:*三( ε:)ぅーキターーー
真面目死にそうやー

眠い…チョー眠い…6時半に起きていって用意して7時半すぎからもう一度お布団へ潜り込み気がついたら寝てた。たぶん1時間くらい寝れたんかなー!!少しスッキリかなー

昼前からリハビリー
とりあえず診察から入って傷口の痛みと肩甲骨の痛みが尋常じゃないって言ったら最終手段…事故治療じゃないけど鍼やろかー💦って…前やっとったとき少しは良かった??って聞かれたから少しは軽くなった感じがありましたーっていって今日から鍼治療再開なう。

リリカカプセルも1日4カプセルから6カプセルに増やして処方してもらった!(75mgで様子見…)それとボルタレンロキソニンテープを…

11時45分から運動の予定やったんやけど鍼治療が追加になったもんで30分遅れで開始ー
PTの先生すみません…💦

運動の方は仕事復帰するまでに姿勢強制訓練1分キープ出来んかったわ💦来週から1分にするわって…目標達成ならず…(・_・、)
インナーマッスルを鍛えるやつは左手のほうは0.5㌔の重り持って内側外側各15回で10回前後からプルプルなってくる←先生とウチのあいだで略語プルるってwwwプルってくるわーって(爆笑)
右は負荷なしで10回…右は5回前後でプルってくる…この違いなー筋力の差なんやろなー

鍼してもらうとチョッチ違うなー運動の時に肩甲骨押された時にドンドン逃げて行っとったけど今日は鍼してもらってからやったでか痛さはあるものの逃げる程の痛みがなかった!!スゴイっ鍼スゴイっwww
明日、PTの先生おらへんけど鍼が追加になったもんでリハビリに行くことになったー昼から!

んでリハビリ遅くなったけど先生宅に行って東京へ行く用意を少しお手伝いして洗濯物たたんでお昼ご飯!!
遅くなった分先生帰って来るの早かったでお昼寝は出来んかった💦
でも、お昼ご飯食べてからのお昼寝はちょっとだけ!腕枕で♡www
落ち着く・・・(❀'ω'❀)あの温もり…土日会えやんのが…( இωஇ )ウワーン
起きて先生昼からの仕事にお見送りしてちょっとしてから帰宅…
うちのスマホの勝手な記憶で先生宅がうちの勤務先に設定されとったwww毎日行っとる病院が設定されるんやったらわかるけどまさかの先生宅が勤務先になっとるとは(爆笑)マジうけるwww病院並に毎日いっとるでなーwww落ち着くwww

帰宅してからも今度は家の洗濯物宅たたんで医療費をパソコンに入力して夜ご飯はスシローいってきたー!!久しぶりの夜ご飯www土曜日ぶりちゃうかなー夜ご飯食べたんwww


きょー2ヶ月ぶりに月1来やんとあかんものが来た!!今日、婦人科に予約入れようと思っとったときに来たもんでよかった..(´>ω<`)これでちょっと安心(笑)
ほんまでよかった..(´>ω<`)
ナイスタイミング( '-^ )b


症状は相変わらず傷口がずっと痛い…ズキズキするぅー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
胸部より痛いかもかも…
傷口触るとなんかしっとりしとる感じがあるんやけどこれ普通なん??膿は出てへんみたいやけど…
1位・・・肩甲骨
2位・・・傷口
3位・・・胸部
4位・・・(;-ω-)ウーン…頭かなー
5位・・・肘から指
↑こんな感じかなー
肩甲骨はこれからの鍼治療で良くなることを願う(´神`)