あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

受診日なう

ハーイ!!
きのーも、きょーも、あしたも群発⤴⤴⤴⤴⤴⤴(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
何回発作で起こされやなあかんの????
まじありえやんっ💦

起きたすぐはいいんやけどちょっと経つとまた発作発令ー最近まで昼間頭痛なかったんは寛解期のおかげやったんかなーヤッパリ…(T_T)
右目の奥から右即頭部、後頭部の刺されるような痛み&鼻水…完全やん

きょーはM大学受診日なう!
10時からやと思って出てきたら10時半からやった(^ω^;);););)ミスったぁー待ち時間なげーよーやっちまったぁー
先週から外来棟がリニューアル!!
ウチは初めての受診やったもんで目が回りそうなくらい広いっ💦
今までのシステムと全く持って変わってしもたで訳わからんっ💦
整形外科2階なんやけど、2階だけでどんだけ診察室あるの???って90以上あるでー
でもなんか前より( ・∀・) イイネ!静けさがなんかイイ!前テレビ置いてあったからガチャガチャしとったけど無くなったから静か!

うちの担当の先生は86診察室!!
ほかの患者さんの診察の時にレントゲン画像がうまい事入ってこんくてアタフタ*1アタフタ待ち時間が余計に…2時間待ちwww(σ・∀・)σウケるぅー睡魔との戦いスタート首が後ろにガクンっガクンっ💦寝みーぃ

んで診察はいって右腕の痙攣と、肩甲骨の痛み、胸部の痛み、脱臼を報告…右腕の痙攣は今まで動かしてなかった分、今動かし始めとるもんで痙攣も起こるわなーwwwって痙攣させといてあげてって言われた(爆)
肩甲骨と胸部は気がついた時には治まっとるわーきょー寝て明日おっ!痛くないって言うのは無いかなージワジワΣ(゚□゚)あっそーいや痛くない的な…ぇ━(*´・д・)━!!!ジワジワっていうのは嫌やなーぱっと治らんかなー(^ω^;)
脱臼は筋肉つけるっ!それだけ!完全に外れてしもたら大変やでっ!っていわれ…  
また来月は胸部・頚椎のレントゲンとアンケートしてーっていわれおわり。

病院の帰り家帰らんとそのまま先生宅へwww先生帰ってくるまでいつも通り爆睡(U。U*)ォャスミィ・・・
帰ってきてお昼食べて先生きょーの夕方から東京へ勉強会に行かなあかんから用意しとる間ウネウネwwwお手伝いもちょっとして、ちょっとだけ一緒にお休みー(ρ_‐)。oOzZZ
昼からの先生をお見送りしてウチも16時半からのリハビリの用意してレッツゴーした!

リハビリして朝9時以来の帰宅www
最近家におらへんwwwほぼ先生宅www
もー新幹線乗っとるんかなー( ´・_・`)土日会えやんのやなー(´・ω・`)
寂しいよ…(=ω=;)

*1:ヽ(;´Д`)ノ