あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

昨日は21時半に眠剤のんで22時には寝れたんかな??からの4時過ぎに起床…さすが超短時間型…6時間は、寝れとるから問題ないんやろうけど何もないのに4時起きはキツいよ??
それも4時に起きたとき群発発作での起床やもんでそっから1時間くらいはc(⌒っ.ω.)っわーって…(T_T)両即頭部の痛みで起きてキャーってなってて右即頭部の痛みだけになったと思ったらまた目がキリでえぐられとる感じの痛み…。゚(゚´Д`゚)゚。
毎日毎日よくもまーまじで(゚д゚lll)

肘はもげそうな痛み…肘の内側から小指、薬指の痺れじゃなくて激いた…これ絶対胸郭出口関係ないよな??

5時半に起きて行ってアニマックス見ながら_ノ乙(、ン、)_ダラーって用意しとったら8時くらいから30分間くらい気がついたら寝とった(´^ω^`;)
Σ(OωO )ってなって起きてリハビリ行かなって急いで用意…あかんさすがに4時起きはむりやろー

きょーは木曜日やけど交代勤務で担当のPTの先生が出勤やったもんで昨日と同じ時間からリハビリ行ってきた!肘の痛み言ったらヤッパリ肘での圧迫があるんかなー?って
あれやんなー?肘部管症候群とか言うやつ??
某総合病院の神内で疑いとして診断されたやつ…
明日、朝からM大病院やでイロイロ聞いてみよかな…(・_・、)

兄貴から電話掛かって来てDVDが見つからんっでってなんか探せと(^ω^#)あームカつく(-言-)探して欲しいんやったらもーちょい言い方ないかなーメッチャ上からってかヽ(`Д´)ノあーいやっ自分で探しに来いやp(^-^q)

15時からは接骨院へ…いつものメニューから、メニエルのことを先生に行ったらこめかみのとこと、耳の後ろにエレサスって言う痛くも痒くもない電気をやってもらったーちょっと強くかけると目の前がブワーって波打つんさwww
一瞬やってもらったけどメッチャ気持ち悪かったwww
症状強い日に鍼も1回やって見ることに!!
まー行けるかどうかやけどwww症状強かったら動けやんでなー(´^ω^`;)
まー動けそーうやったら行ってみよかなー!!

夜ご飯は海鮮丼食べにイオンモールへ!!
上っ面の具だけ食べてご飯ほぼ食べずごちそうさま\(^o^)/からのウロウロしてサーティワンのアイス食べてかえり!!

キズがすっごいズキズキする…(T_T)胸部の痛みもヒドスキル…手もイタイ…

明日外来受診日ー
イロイロ言わなー💦肩甲骨も腕の痛みキズもズキズキ感もブロック注射やっていいかとか…左の症状とか諸々な…(´Д`)ハァ…

明日は何時まで寝れるやろ…(´^ω^`;)