あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

術後初めて接骨院行ってきた

昨日もベンザリン0.5錠を1錠にして飲んだけど、起きる時間は一緒…やめよ…ちゃんと処方された通りのも…もったいないなーってか起きてからがしんどいわ…眠剤がまだ効いとるみたいやけど眠いのに寝れやんって言う残念な感じが…んで起きていってもフワフワ…

7時前に完全に起きて、きょーはリハビリない日やもんでゆーっくり用意して10時に借りてきとったDVDを返しついでに、術後初めて接骨院行こかなーって思ったで行ってきた!

電気してからウォーターベッドして、こっからいつもやったら整体になるんやけど手術して間もないで、グッと押されたらやばいかなーって思っとったらやっぱり先生も同じこと思っとったみたいで整体無しで頚~肩にかけて超音波をしてからエレサスって言う電気になるんかな??別に痛くも痒くもないチョットピリピリするかなーっていうやつして終わり!先生にも手術のこと言ってあったから手術のことイロイロ聞かれて術中に神経切っちゃったみたいでー右腕内側の感覚ほぼないんですよーっていったら( Д ) ゚ ゚はぁ??えっ!?えっ!?
あっ!でも治るらしいですよーって言ったらえっ!?治るの??再生されるの??ってメッチャビックリしとったwwwそらそーだわなー💦
部分切除やんなー?って聞かれたから(ヾノ・∀・`)全摘やったみたいですぅーレントゲンになんにも写ってなかったですってwww


んで接骨院からのボルタレン処方されとったやつ貰いに行って、トラベルミン2箱かって昨日ゲーセンでとったポーチに入れた!!ほんまちょーどいい大きさ!!!


昼からはバイク屋さん行ってきた!手術無事終わりましたー!!って
まータイムラインとかでちょいちょい報告しとったからあれやけど詳しいことはなんも言ってへんだで三途の川に足ツッコミかけたってwwwまさかのTOSの手術で三途の川に足ツッコミかけるとは思わんからなーwww
13時前について6時間くらい滞在(爆笑)帰ってきたん19時wwwほんまであかんわーメッチャ長居してしまうwww
なんの変哲もない話ばっかで周りオッサン( ˙灬˙ )ばっかでセクハラとか何それみたいな感じやけどオモロすぎるwww高校が高校だけになーwww慣れって怖いなー
ひとりの初めて会うおじいちゃんに12歳と間違えられたwww(´^ω^`)まーぢで(笑)12歳って小6?中1?wwwこれでも20歳ですって言ったら証拠をーって免許証見せた(笑)ぇ━(*´・д・)━!!!って
ヤッパリ完全スッピンはガキンチョにしか見えやんのやなーってかウ・・ ウン(-ω-`;。)スッピンでも12歳ってwww8年?9年?前www
年相応に見られる日はいつになるのやらwww


あー明日は何しよかなー何も予定ないー
(;-ω-)ウーン