あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

┐(-。ー;)┌ふぅ

昨日は楽しい楽しいひとときが過ぎていって21時に過ぎにおうちに送ってもらって22時になんか嫌な予感がしたから、いつも0.5錠で出してもらっとる眠剤を1錠にして寝た←勝手に…良いのか分からんけど(´^ω^`;)
まーその甲斐あってAM5時に右胸部の痛みで1回起きてしまったけど、また寝れて次頭痛発作…起きた時には7時30分やった。でも寝れた!!

起きてからめまいがチョイやばい感じやったケド10時からリハビリ行っていつものメニューやけどすっごいしびれ強くて(#* ш *);イライラ…
もーいやっ( ºДº)キーッ

まぁリハビリ終わって受付でボルタレンを2錠にして処方出来るか聞いてみたらあかん言われてしもて坐薬やったら50mgやで効きは良くなるよーって…入院中は坐薬でも何でもいいからこの痛いのなんとかしてって思ったけどなんか坐薬ってなんか嫌やん…(;´Д`)
やでしゃーなしとりあえず25mg2週間分出してもらった。ボルタレンって1日に6錠は飲んだらあかんのかな??そんなようなこと言われたー胃荒れして胃潰瘍とかになってしまうもんであかんって💦えっ!?この何日か1日に6錠飲んでしまっとるよんっヾ(・ω・`;)ノ
念押しして、1日に6錠は飲まんといてなっ!!って言われちゃいました(´^ω^`;)
(。・ω・。)ノはい…頑張ります…

まぁ終わってめまいが治まってなかったからそのまま耳鼻科いって点滴…( ´△`)アァ-もーなに!?!?まじで勘弁してー(+_+)
耳鼻科帰ってきてそのままバタンキューZz(´-ω-`*)30分くらい寝てもたwww
起きて昼食べて薬飲んで、イオンモールに妖怪ウォッチのポーチがゲーセンにあったもんでそれを取りにLet's\(≧∇≦*)/にゃー!www
前あったところになかってぇ━(*´・д・)━!!!ってなっとったんやけど、そーいやココのイオンモール、ゲーセン2ヶ所あるんやん!2ヶ所目のところにあったー!!!_( _´ω`)_フゥ
なかなか取れやんくていくら注ぎ込んだやろwww持ち運び用の薬入れにちょうど良さそうやったもんで意地でも取ったるってwww
f:id:keroro06:20150417203242j:image
↑こんなん!!思った通りいい大きさwww

そっからは取れたでマックでシェイク買って帰った(*´ω`*)


ってか右胸部いてーぇ(T_T)ボルタレン1錠はキツイぞ??
O整形外科から電話掛かってきてボルタレン2錠飲むんやったらリリカカプセルもう一回試してみるっていう手段もあるけどどうする??って…家に75mgはあるんやけど前に一気に75mg飲んだら次の日仕事行けやんくなったくらいのめまいがひどかったからなー(;´Д`)世界がぐるぐるやったん…でも、ボルタレン2錠ダメ言われたしなーまた25mgから初めてみるかー(´^ω^`;)
とりあえず明日はPTの先生が勉強会で東京行っておらへんでリハビリおやすみやで、月曜日に処方してもらうことになったー!
まーリトライでチョットでも楽になってくれれば…って言って前の時は効いてくれへんだ
で断念したんやけどな…
まぁー望みを持ってwww