あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

病院漬けやー

きょーは10時半から某総合病院の神経内科へ!
診察までの待っとる時間、左の方に症状が・・・うわーキターーーけっこー強いよー( ´°ω°` )

神経内科の先生も手術したこと知っとるから手術してチョットは楽になった??って聞かれた…ケド今は手術前よりしんどいって言ったらマジかーってwwwリハビリちゃんとせんと固まってくでしっかりと動かさなあかんでって言われた!
'`ィ(´∀`∩頑張りますー

んで群発頭痛の経過で受診ー相変わらず朝方、頭痛が酷いってゆーことで先生も悩み…薬を増やそかーって
・ガバペン錠400mg
1回→朝と昼の食後、就寝前の3回
f:id:keroro06:20150407191159j:plain
200mgと400mgの大きさの違いwww
ベンザリン錠 就寝前
ガバペンを朝と昼に追加したことで、眠気が来ると思うで眠気が酷くてヤバイと思ったら止めてって言われた。

12時半からM大に渡し忘れたって言われたリハビリテーション用紹介状を取りに行った!
お世話になっとった病棟へ行くのに手ぶらで行くのもなーって思ったからお菓子買って行った!
取りに行ったらすぐ分かってくれてあっこれやなーって!すぐに終わりー
無理せんようになーって!ありがとうございますwww

15時からはM大に取りに行ったリハビリテーション用紹介状をもってリハビリに!コレってきのー診察入っとるけどまた入った方がええんけ??っておもったから看護師さんに聞いたらその紹介状院長に見せてからリハビリした方がええからちょっと待っとってって言われ1時間くらい待ったかなーwwwマダー(^ω^;);););)
んで見せ終わってからリハビリ開始ー
ウチ肋骨と一緒に首の筋肉も剥離しとるんやってーえっ!?まじ!?
口動かし辛いとかない?って聞かれたけどそんなん感じたことないーまだなんか声出しづらいってかしゃがれるってか痰からんどる感じはあるって言ったけどそれはまたちゃうなーって…ちゃうんやーなんなんやろー(T_T)

リハビリはほんまにちゃんと出来るようになった!!今までは痛みのない範囲で進行を抑えるってのがメインやったけど今は筋トレメインで負荷かけて徐々にやっとるわー!!でも痺れ強なってきたり傷口痛かったりとまだまだのところはあるけどしっかりやって行けるように頑張る!
左がどうなっていくかわからんけどな…(; ・`д・´)
まー先のこと考えたってなるよーにしかならんしなー考えやんようにしとるけど、考えてしまうよなー(•́ε•̀(;ก)💦💦

リハビリの先生に今の右側と左側の痛み方って違う??って聞かれたけど全然ちゃうよー
どう違う??って言われたけど(;-ω-)ウーンムズイっ
表現しずらい…痛みとか痺れとか自分にしか分からんから伝えるのに一苦労…
なんて言ったらいいのかわからんーけど全然ちゃうwww
全く伝わらんわー(^ω^;)(^ω^;)
神経内科行っとる時左側の痛みが強かったーって言ったら・・・
うわー(汗ってことは右より強かったってことやんなーって
Yes…いま右が強いから左がそこまで気にならんけど左が強い=右のレベルが低くなりつつなるけど左は左で進行なうってことなんやんなー(T_T)

( ´△`)アァ-やめてー(/Д`;

ってことできょーは病院漬けの1日やったー

傷口に貼ってある透明のテープが剥がれてきたもんで張り替えてもらったー
f:id:keroro06:20150407204159j:plain
出血しとったとこから膿が…www
写メ撮りたくなるwww悪趣味www
(>㎜<)イタイッ