あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

入院六日目 術後三日目

入院六日目ー

昼までヒマヒマ星人www

朝途中でめっちゃさぶくなってスタッフコール押して布団掛けに来てもらったwww

朝は久しぶりに群発さんきまして(´つヮ⊂)ウオォォwwwwってなってたら朝のバイタル測りに来た。あーエラかった・・・

昼間は歩けるようになってそこら中ウロウロ…ウロウロ…
ウチがおるとこ8階なんやけどまだ、この階から出てかんといてなwwwって言われた!
昼までに身体拭いてもらって、頭洗いたいって言ったら、「きょーお母さん来るんやったらあらってもらってもいいよー」って言われたから18日に洗ったぶりにお母さんに洗ってもらった!!!うぉぉあぁぁいっ!!メッサ軽い!!サラッサラ!!やばいっ!!気持ちイイwww

14時から面会時間なんやけど、きょーは同期の子がコマ次郎のラバークリップとジバニャンの画面クリーナーといっぱいのお菓子持ってきてくれた!!
f:id:keroro06:20150323163301j:plain
f:id:keroro06:20150323163310j:plain
f:id:keroro06:20150323163330j:plain
ウチの相棒が増えたwww

声が全然出やへんもんで最初戸惑っとったwww手術後からこんなんなのwww
カスカスの声のまま職場の愚痴炸裂してめっちゃ喋ってどーやろ?3時間?4時間?くらいしゃべりまくっとったwwwえっ!?もーこんな時間なん??てきな!


夜もう一回お母さん来てくれた時にしまむら妖怪ウォッチのタオル3枚買ってきてくれて、少しでも入院生活を楽しくwww

ほんまでだいぶ落ち着いてきたわー!!