あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

今週オワリ!!

やっと今週終わったー!!
1月ぶりに一週間丸っと行った!!珍しいwww
ってかガチで一週間ちゃんと行けた週ってほんまでないで!?自分でもびっくりするくらいwww

まぁ今週は水曜日からめまいの方がだいぶマシやったでなんとか!週初めはめまいで死にそうでTOSの症状の方は一週間ずっと何かやたら強くて冷や汗レベルガッツリやったけどなんとかほんまでなんとか乗り切りましたwww

とりあえず来週いっぱい行って72連休ー
休まんといけるかな…!?めまいさん落ち着いといてください!
遂に来週5日間やー(笑)
ドキ(*´ェ`*)ドキ

きょーは3時半起きやったでメッサネムイ...(〃pД-)。O○頭痛いやー
完全に慢性化しとるよねーこの群発頭痛さん
頭痛くなる方の目の奥にも痛みが来るもんで余計にしんどいってレベルじゃないけど(((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃーって感じ…
止めてあげて…


明日は朝一耳鼻科へ行ってまいりますー
メニレットさん入院中もたべんといかんのかなー
ってかメニレットさん普通に食べれるようになってしまった(´^ω^`;)ノーマルでも全然いけるようになってもた…慣れって怖いね…(^ω^;);););)