あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

鍼治療終了ー

さっきリハビリ行ってきて、早速保険会社の人が病院にきょーで保険治療終了ですって電話したみたいーカルテに書かれとったー

鍼灸師の先生とPTの先生にきょー保険治療最後やーっていったらあれ!?3月までちゃったんやーって
3/16までってゴネたら良かったのにーって言われたけど流石になー(´・ω・`)
今までが今までやったし、保険会社の人にヤケに治療費が高額になっとったでTOSの治療と混ぜて治療されとったんちゃうか?って言われたで流石になんも言えやんよなー

鍼灸師の先生に最後かーぁ(A;´・ω・)まぁー来週からも運動の方で来るんやろー!?完全にサヨナラちゃうんやろ!?ってwww
o(*・ω・)ノ はいその通りデスデスwww
事故前に戻るだけですwww

いつまでリハビリ続くんやろなー(´・ω・`)
手術しても左もあるから当分続くんやろなー(*´・ω・`*)
お金が(´;ω;`)つ⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩


きょーはメッチャネムイ...(〃pД-)。O○薬の副作用かなー??
眠たくなる作用が入っとるやつ5種類中3種類やでなー(´^ω^`;)

まーとりあえず落ち着いたわー
来週からリハビリ890円やなー(;・∀・)