あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

示談成立!

さっき保険会社の人キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

結果から言うと…
今月いっぱいってか今日で保険会社が負担の治療終了ー!
で、来月からは普通に3割負担の治療に戻りまーす!

まぁーうちの場合事故する8ヶ月前からTOSの治療もしとったから、ゴネて継続してもらうなんてそんな資格ないよねーってか逆に5ヶ月もよく見てもらったと思うwww

昨日整形の方に保険会社の医療チームの人が来て初めてTOSで事故前から通っていたってこと知ったみたいやし、保険会社への月々の請求が20万位あるってゆーてたわ(汗
三(((((´⊙_⊙`;)エッマジカヨ・・・
で、とりあえず今月いっぱいで示談ってことにして欲しいって言われたで快くおkやわなー
これ以上保険治療長引いてもめんどくさいだけやしなーwww
保険会社の人にこんなにもポンポン話が進んで快く示談成立するのはあんまりないで嬉しいです(´∀`)ってwww

まぁうちの場合は元々あったものがあるし、どっちにしても3/17から2週間程度の入院でそっから直ぐにリハビリ通院出来るかどうかなんてわからんし、通院が3週間空いたら自然示談って言われとったから示談がチョット早なっただけやしなーwww

まぁーまた3割負担の治療開始ー!!!
20日/月通院と考えても1.7万位やでなー

保険会社の人にも手術する前に示談金振り込ませてもらった方がええなーって言って貰えたし良かった良かったwww

きょーの昼からで保険治療おわりーデスデスwww!!