あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

次から次へと何?

きょー仕事中あんまりにもめまいと吐き気ひどくなりすぎて、途中退社…
きょーは某有名会社のお偉いさんが来とったもんで、11時から昼までパソコン業務やったもんですわっておれたでまだ昼まで居る事できたけど座っとっても無理やった…ぐわーって…きもぢ悪い…

昼から帰ってきて、3時位までグダー_(:3 」∠)_ってして昼一で耳鼻科行ってきた。
眼振検査と聴力検査して、変なメガネかけられて頭持たれて横に倒されあっちゃこっちゃに振られて黒目の動きを見るやつして、その撮ったやつ見せてもーて黒目がグラグラ…ってしとった。
聴力は低音が聞こえずらいって言われて波形が山形なっとった。
って事で診断名『メニエール病』って言われました(T_T)
点滴してもらってメニレットって言うゼリー状のマズイ薬出されて試しー
ホンマで、まずいっ(゚ω゚;A)ココア味とヨーグルト味、ミルク味のパウダーと一緒に食べてみてーって!
ってかメニエール病って難病指定されとるの!?まじ!?
今もフワフワしとる…まっすぐ歩けません…
眠剤も飲んだで余計にかな…

お母さんに言ったら私もやでって(;・∀・)
まじかよっ(汗)

親子そろてヒドイ…(;´Д`)

来週土曜日にまた来るように言われた。
でもめまい酷いようやったらすぐに来てって言われたけど有給ありませんーあと来週の大学病院の日の有給抜いて2.5日分行けやんやん…
ほんまで次から次へと出てきすぎやろーぉ(T_T)(;´Д`)
まぢ舐めとるし喧嘩売っとる…。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚
誰か1つでいいから貰ってこの病気さん達を・・・