あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ラーメン食べてきたー

昨日は高校の連れと、1時間半かけて愛知県までラーメン食べてきたー!
7時出発で着いたの8時半www
かるーく腹減りましたー
ラーメン屋2件回るつもりやったんやけど、1軒目の鶴亀堂ってことでがリニューアルの為に休みやった(A;´・ω・)アセアセってことで2軒目、龍月って言うラーメン屋さん!!
そこの大将?みたいな人と仲良くなってデザートの杏仁豆腐と抹茶のなんやろあれ??奢りで食べさせてもらった!!(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
これがまた(゚д゚)メチャウマーそこらへんに売っとる杏仁豆腐と比べ物にならんっ!!
ラーメンも久しぶりに1人前食べれてしもたwwwミニ丼も付いとんねんけどヤバうまっ!!!
ラーメンの写メ撮るの忘れた(A;´・ω・)アセアセ
ってことでデザート載せとくわ!

f:id:keroro06:20150201091352j:image
大将www

f:id:keroro06:20150201091403j:image

f:id:keroro06:20150201091409j:image
あめちゃんとラムネもらったwww中学生と間違えられたしwww

きょーはその連れと先輩らと焼肉キング!!
やばいー太る…