あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

きのーの整形

きのー神経内科いってから、いつものリハビリに…

左手のひらの痛みと腰の痛みからの股関節の痺れ、足の小指の痺れがつよくなってきたもんで、診察に入った。
とりあえず、左手のひらのレントゲン撮って異常なし…からのファレンテスト手関節屈折テストで陽性1-4の指がビリビリーー
うおーぉ(A;´・ω・)アセアセ気持ちワルー
なんじゃこりゃぁー

先生曰く、携帯いじりすぎーwwwって言われた(^_^;)えーぇそんなにやってないしーwww

で、でも仕事も右手を庇って95%くらい左onlyでやっとるもんで左が犠牲になってきとるって…しゃーないわなーって…まーこれまで通りリハビリやってこっ!っていわれました。


あっ!!きのー出してもらった睡眠薬ベンザリン?やっけ?それ飲んで早速寝ました!
ひっさしぶりに11時寝て1回も起きやんと6時40分まで寝れた!
まーその6時40分に起きたんは頭痛なんですけど…でも朝ちょっとスッキリ!!!
ベンザリンさんは効いてくれたんかな!?www

良かった