あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

メッチャ流行ってるやん

きょーは私ごとながら新しく来た人にいつも仕事でやっているハンドプレス作業の指導(って言っても見てるだけなんですけどwww)を任されました!ほんまで特にはなにもしてへんwww
ウチも監視?指導?を任されるまでにレベルupしたのかなーwww


本日も腰が・・・腰取りたくなってくる(^ω^;);););)
腰の痛み日に日に酷くなっとる気がするんだけどウチだけ?って言っても他の人にはわからんかっwww
ほんまで身体全体着脱可能にならんかなー痛なってきたらスポッってwww
胸部もスポッwww肋骨もスポッwww肩もスポッwww等々!


あのねーきょーねーお母さんがねーインフルにかかってしまったのだよー:(;゙゚'ω゚'):
熱があるでって途中で仕事帰ってきて病院行ったらA型だって…うつすなよー(汗
職場の同期の子もインフルだって…やばいじゃんとてつもなくやばいじゃん…まーうちがかかったら、はってでも行くけどwww有給ないしーwwwで皆にうつして復活!!!www
手洗いうがいちゃんとしやなな
みんなも気おつけてねー