あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

バッサリwww

きょーは朝から髪切りに行ってきたぁ!!

f:id:keroro06:20150117202209j:image
before
f:id:keroro06:20150117202225j:image
afterwww

メッチャ切ったwww去年の1月ぶりwww
20㌢は切ったかな?パーマ屋さんにホンマに切ってええんか!?行くでーって(笑)
切ったあとメッチャ楽しかったよって(笑)

昼からはリハビリからの今年初の接骨院
胸部の痛みが酷すぎてエライ・・・マジ寝れやんレベル…

入院までちょうど今日で2ヵ月ーはやくー
手術してとりあえず痛みのレベルが下がってくれればしっかりしたリハビリが出来るようにはなると思うってPTの先生にいわれた。
手術して右側が良くなってもうちの場合左側がまだあるから当分の間はリハビリ継続やなー
脱臼に関しても鍛えることによってハズレにくくはなる。って

タイムマシン欲しいー2ヵ月後に飛びたい