あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

手術前検査してきたー

きょーは朝からM大病院行ってきました!
手術前の検査ということでちょっとドキドキしながら…
9時半予約で10時すぎに呼ばれ、先生にどう!?って聞かれた。いやっどう!?って聞かれても痛いもんは痛い。しんどいっすってwww手術って決まると痛みが引く人がたまにおるもんでなーってwww
("⊙Д⊙")えっ!!人間の変なあれらしいです。痛い思いしたない的な?構えてしまって痛みのレベルが下がる人もいるみたいですwww面白いですねー(笑)
羨ましい・・・うちも下がってくれやんかなー(っ´・ω・`c)

3/17から入院になるみたいです。18日からでもええねんけど、回診があるでできるだけ17日がいいなーって言われましたwww
3/17~約2ヵ月間休職です。その間多分ってか絶対リハビリです。 

早速検査してこかーってことで最初に・・・
1、検尿
2、血液検査・・・名前と生年月日言って開始!あっ!今年成人式やったん!?って突っ込まれましたwwwはい。そ〜です。っていっとる間にグサッΣ(゜д゜lll)イテッ不意打ち汗
メッチャ長いっどんだけ取るねんっ
3、心電図12誘導・・・えっ!?もーおわり?
4、呼吸器検査(肺活量)・・・フツーに呼吸してーはいっ思いっきり吐いてー思いっきり吸ってーの繰り返しー
なかなかうまいこと行かず3回やり直しーエラかったー
5、胸部・頚部レントゲン
以上!!

呼吸器検査からレントゲンの間がメッチャ待ち時間長くて30分待った汗
この時点で12時・・・(  ´°ω°` )仕事間に合わねーヤべー昼からの仕事12時45分からー( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン絶対無理だねwww今から入院説明とかあるのにぃー職場に電話電話www有給がないから明日、今日間に合わんだ分残業でってことにしてもらえたー!特別処置。有難い。

で検査終わって入院説明ーっていっても病院のDVD見て高額医療請求の説明やったー
ちゃんと申請しやなー(笑)

f:id:keroro06:20150114210706j:image

来月は検査結果と、手術同意書、手術説明ー親引き連れてwww

で検査も説明も終わってお金払って速攻帰宅ー
中道爆走wwwオラオラドケドケ的なwww
家帰って5分で昼飯食べて職場へー45分位過ぎとったけど、課長が30分でええよーってまじで!?www\ 神光臨! /マジであざす!!
まじで午前中エラかったわーメッチャ(。´-д-)疲れた。。焦った。。(*´・ω・`)=3

明日は残業ガンバロッ!