あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

みんなひどいwww

きょーは平常運転なり!
成人式明けで有給取っとった同期の子らも出てきた!ヤッパリボッチはさみしーwww

きのー休みやった仕事場のおばちゃんらに「はよー成人式見せてー」って言われ、見せたらΣ(゚Д゚;エーッ!って全然ちゃうやんっ!?って見事みんな同じ反応wwwマジ受けるwww
そらー無理はないわなー日常ほぼスッピンでサッパリしとる言われるやつがフルメイクで振袖きとったらwww

いつも行っとる整形のリハビリの先生にも見せたらΣ(゚Д゚;エーッ!こんに変わる!?えっ!?何が違う!?化粧だけでこないに違うの!?えっ!?ってメッチャ驚いとったwwwそんなに驚かんでええやんってくらいwww
スマホの写真といつもの格好のウチ比べて、( ´゚д゚`)エーって(爆)(*^^*)
まーもーねー着ることはないだろうからwww

で、明日はM大の日です!いよいよ手術前検査ー血液検査・肺機能検査・胸部レントゲン・心電図やるみたいです。からの入院説明ゆーてたかな!?!?
なんか本格的に始まってきたなー(A;´・ω・)アセアセなんかかるーくドキ(*´ェ`*)ドキ…

ってことでまた明日(*´ ³ `)ノおやすみなさいませ