あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

成人式無事終わりました。

終わったー\(^o^)/

疲れました。(^ω^;);););)
最初で最後のバッチリメイクwww
これσ( ̄∇ ̄;)わて?ってきな感じのメイクwww全く別人やんʬʬʬ初めてつけまつげ付けたけど、うちもともとまつ毛は長いほうやけ、あんまり変わらんかったしwww成人式終わってつけまつげ取っても(* ̄m ̄)プッ変わんねー付けた意味なかったやんってきな感じやった!
成人式行きたなかったけど、行ってみたら行ってみたで楽しかったわっ
久しぶりに会うやつもおって、中学生の時坊主やった奴がロン毛とか(爆)(*^^*)おもろかったwww
写真もそれなりにとって楽しかったwww


振袖疲れたーぁ肋骨メッチャ痛かったー終わった瞬間脱いだ!開放感ハンパ無かったwwwブワーってお風呂もとっとと入っていつも通りのうちの姿にwwwもーええわー疲れるハァ━(-д-;)━ァ

成人式も終わっていよいよ来週から手術に向けて進んで行きたいと思いますのでヨロ(・ω・)スク(「・ω・)「

f:id:keroro06:20150111173650j:image