あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

成人式まであと2日

9連休明け一週間\(^o^)/オワタ!!!
長かったよーぉ!!
しんどかったよー

きのーも、じばにゃんと夜寝ましたwww
あったかい!きょーは車の助手席にちゃんとシートベルトして置いてきたwww車の住人に仲間入り!

f:id:keroro06:20150109212410j:image
どだ!!!かわいいだろ!リハビリの先生にも見せたwww


日曜日はイヨイヨ成人式となっておりまして・・・こんな状態での参加となってしまいますが行って参ります・・・カナシイ…(´×ω×`)
明日は夕方星状神経節ブロック注射打ちに行って日曜日に備えよーと思います。
打ちに行ってから整体へGOして、完璧な状態で臨みます(--;)
成人式についてはまた書きますwww