あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ホワイトお正月www

お正月からすごい雪やねwww
積もってるがな❄
雪の日の運転めっちゃ怖い・・・目が回ってくる(^ω^;);););)

新年早々イヤーな雰囲気が・・・最近落ち着いてた肘の脱臼が久しぶりに・・・(  ´°ω°` )辞めておくれー(>_<)
でも、今回星状神経節ブロック注射の効き目1日半持った!!
31日は丸っと!頭痛にも結構きいてくれとった!って言っても完全ぢゃなかったけど・・・キリキリした感じのがちょくちょくあったけど・・・
今日は朝4時起きで伊勢まで!車運転しとるときに鼻の奥にまた痛みが来てヤバイっ!?
ドカーンってくる予知的なもの・・・
新年早々ホントいやっ!
お参りして帰ってからお昼寝中・・・はい!来ましたー発作が・・・ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
厄年終わったのに・・・( ´°ω°` )ちゃんと払ってきたのに・・・なんで?なんで?

明日は大阪ー発作出やんといけるかな??
なんか憂鬱・・・( ´°ω°` )