あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

日に日に

きのーも寝始め胸部の痛みで寝れやんくて、やっと寝れたと思ったら11時過ぎに頭痛・頭痛・頭痛・・・3時間くらい寝れやんだぁー
頭爆発しそうな感じ・・・ジッっとしておれやんくて、頭叩いたりぐしゃぐしゃにしたりグワーって・・・まじで、最近こんなんばっか…1回頭痛で起きてしまうとコマ送り状態の開始ー全然ねれやんっ(T_T)

最悪(ノ_<;)↯↯・・・


仕事中も胸部のハンパない痛みとの戦い・・・仕事にならへん・・・フリーズフリーズフリーズフリーズフリーズフリーズ…がち普通の奴がフリーズばっかりしとって仕事してへんだら怒られるやろなーってレベル(^ω^;);););)
上の人も一応目つぶってくれとるみたいやけど、ホント申し訳ない・・・出来ることもガッツリ限られてきてフラフラしとるのに・・・
早く3月になってーぇ!!!