あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

お泊りィィィ!!

きのー朝一星状神経節ブロック注射うちに行って、うった後リハビリもしてったんやけど快適快適www

鍼のときもなんかわからんけど右にうったのに左の方が筋肉柔らかくなってるで~って

えっ!?なんでや!!右にうったんやで??確かにブロック注射どっちか片方にいつもうつんやけど右にうっても左の症状のレベルも落ちとるんさなー凄いよね~(笑)

多少なりとも漏れてくって言ったらおかしいかもやけど、左の方にも流れてっとんのやろな~www?

運動の方もいっつも右の症状が強すぎてなかなかリハビリらしいリハビリが出来んのやけど痛みの波が来ることなくスムーズにGO!!!

インナーマッスル鍛えるのも余裕余裕(笑)いつもできてない分しっかりと!!

やっぱり神だわ!!!さいこー!次は年末病院の最終日うってもらおかなー!

 

リハビリ終わってそのまま高校の友達の家Let`GO!!

イオンモール行って、マリノで昼飯(14時ww)食べてうろついてヴィレバンで妖怪ウォッチのブランケット買うてしもたー

f:id:keroro06:20141214110324j:image

18時から温泉に2時間ちょいおって皮膚がふやかっとったwww

帰りマックスバリュで酒大量に買って、宅飲み!!お菓子食べて喋って笑って飲んで12:30就寝。

楽しかったぁ!!

またお邪魔しますwww