あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

星状神経節ブロック注射12

きょー朝、AM3時に頭痛で起きてそっから寝れんっ(T_T)ガンガンキューって言う感じの激痛・・・頭痛少し治まりかけてきとるときに胸部肋骨の痛みが…ガチ死にそっどっちも治まったところで睡眠に入るけど数分で睡眠or胸部肋骨の痛みでまた起きてしまう。で最後の締め6時すぎに頭おかしくなっとんのちゃうってくらいの激・激・激・激痛で横になっておれんくなって起床・・・もー(╬⊙д⊙)

あーぁガチ寝不足・・・

きょーは友達んち泊まりに行くのにーぃ
9時から接骨院いって、ほぐしてもらってーいつものリハビリーちょい早く行って星状神経節右打ちしてもらって、現在30分休憩なう!

また右目がおもいっ!喉詰まっとるー呼吸しにくいー咳き込むぅー
なんか副作用決まってきたなーwwwまーいつも同じ副作用であれば比較しやすいでいいんかなー!

きょーは友達んちで楽しむぞー!!
頭痛さんお願いだから治まっててね!