あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

胸骨いたい

きょー朝6時位に頭の激痛で起きた・・・もーなんかσ~ (`´メ うりゃーって感じのどうしていいのか分からん痛さ…泣最近メッチャ多いっ(T_T)こんな感じの頭痛で朝起こされるの…

仕事中は午前中また腰に爆弾かかえてくるし…頭痛めまいでふわーってなるし胸骨、胸部肋骨のいつもの激痛…絶対舐めとる・・・舐めまくっとる゚(゚`ω´ ゚)゚

腰痛は確実、外傷性やなーってリハの先生に言われた。MRI上は胸椎10番が傷んどるみたいやけど、うち今症状出とるところ完全腰やもん骨盤らへんー全然場所ちゃう・・・

リハ中も胸部肋骨の痛みがドンドコドンドコ来まーす。中断しまくりまーす。先生も不思議要素の胸骨の痛みもどエラ強いっ
胸骨のとこに何があるんやろ???って先生も(; ̄ー ̄)...ン?なんか肋骨やら胸骨やら先生にもわからん疼痛ホンマ謎やうちの体・・・

きょーカルテを見とって1月27日のいっちゃん最初に病院にかかった日の握力みたら、右・・・26㌔、左・・・29㌔やった!!(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
昨日測定したら右・・・7㌔、左・・・8㌔(汗
約1年で1/3~1/4にまで落ちとる・・・ヤバイよね?ってかこんなにも一気に落ちるんやな💧手術したらもどるかな??握力・・・ペットボトル開けるのも一苦労なう・・・ε-(´-`*)