あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

腰もげる

きょー午前中腰がメッチャクチャ痛すぎて、死にそーやった(T_T)
今まで感じたことのない腰痛・・・仕事立ち作業なんやけど、ドンドンお辞儀姿勢に・・・歩くのも腰押さえながらしゃがんでしまうとたつのに精一杯(T_T)頭痛もひどくて頭グワーって・・・月1腹痛もきてトリプルパーンチ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
ガチで昼までで帰ろうかと思ったくらい・・・でもでも有給がないっ

腰押さえながら昼食(><。昼休み明けはおっ!?痛み消えとるっ!!!何やったんやーって思っとったら14時半位からキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!さっきと同じ痛み゚(゚`ω´ ゚)゚ガチ目泣きそうになりながら仕事しとった。ってか半泣きやった・・・(´・ω;`)

頭痛の方も頭痛を起こらんようにする薬出してもらって飲んどるけどガッツリ痛なってきてくるし…効いてへんやん??めまいもひどいぃー腰痛いし頭痛いし気持ち悪くなってきとったし・・・

きょーのリハビリで初めて鍼を腰にしてもーた!!効きますよーに(-人-)まじでこれなに?イジメ??悪質や(>_<)腹痛もあるからそれでこんなにも痛いんかなー??

腰の方強すぎてTOSの方のいたみ屁でもないなかったなーきょーは・・・