あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

初!針筋電図!

朝から某総合病院の神経内科に行ってまいりました!
ダメだねー頻尿か!ってくらいトイレっっっε==ε==(ノ゜д゜)ツ ∥wc∥お腹(´>ω<`)きゅ〜
いい加減慣れてもいいはずやのになーお母さんにもいい加減慣れろよって言われたし・・・病院来るとあかんわー(><。
まーそんなことは置いといて、最初に神経伝達速度の検査。なんか設定がおかしくなっとったみたいで無駄に多くバシバシやれてどエラ痛かったー出来るだけ痛ないよーにするでなーってメッチャ痛いやんっ!!!神経伝達速度イヤッ゚(゚`ω´ ゚)゚

f:id:keroro06:20141204215921j:image
神経伝達速度直
f:id:keroro06:20141204220353j:image
神経伝達速度12時間後・・・まだ薄ら後残っとる・・・

次に、針筋電図。ドッキドキやったけど(゚Д゚ )拍子抜けwww全然痛ないやんっ!!はいっ力入れてーはいっぬいてーのくりかえしで、しゅーりょ!なんやねん全然いけるやんっ!針抜くときちょい痛かったけど神経伝達速度より全然いけるっwww

検査結果・・・異常所見なし。力入れるとこは出来るけど、力入ったとおもったらスっと抜けてしまうみたいで、痛いのをかばって自分では意識して無いみたいやけど抜いてしまうときが結構あるなーそれはTOS発症して約1年の間に癖として身についてしまっとるなーって言われたー
血液検査も数値が基準値より低いのが5.6個あったけどそこまで心配するようなものはなかったみたい!!
まー良かった良かったwww3月に手術してどれだけ筋力が戻ってこれるかが勝負らしいですわー(*´・ω・`)

頭痛の方も相談してみて、群発頭痛みたいな感じやなー頭痛を治すんじゃなくて痛くならんように抑える薬を出すで飲んでみてって!
来週またどうか聞かせて!ってことで終り!

まーとりあえず試してみるかっ!!

5/21まで残りの有給4日。絶対持たんなー
今のところ今月12日に半休、17日に半休・・・ムリやんー(>_<)