あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

この頭いた・・・

…(๑╯ﻌ╰๑)

この頭いたとも長い付き合いになってきそうやなー
仕事中とかもいっつも10時位から頭メッチャ痛なってきて、痛なってきたなーって思っとったらグワーって目が回ってきて気持ち悪くなってくるっていういつものパターン・・・
どエラしんどい・・・むち打ちからこんな症状出るのか??今までなったことないからよーわからんねんけどーそれも事故った直後じゃなくて徐々にくる。

腰の方も今まで感じたことのない痛さで何処のどの位置にすれば楽になるんかわからんくらいの痛さ・・・
明日昼一腰のMRIいってきます。何もないことを祈るけど、何もなくても困るけどなーこの痛さ…どうすればいいのってなるでなー何もないと、、、

今年7回目のMRIwww多いなー
磁気浴びまくっとる爆笑