あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ミニバスケットボールOG会

今日は、朝からまた座っておれやんくなってくるくらいの頭痛になやまされリハビリ行くまで寝転んでグダーってしとった。横になっとるとだいぶ落ち着くんやけどなー;;;;胸部・肋骨の症状の方も激いた...ひどい。10時からリハビリに行くついでにインフルエンザの予防接種受けて昼から接骨院行った!

インフルエンザの予防接種ガチ痛い...メッチャ腫れきたしーこれがあるから予防接種嫌なんやんなーそれに比べブロック注射は腫れてはこうへんでまだいいかも(笑)←変わっとるよな(^_^;)

接骨院にいっとるとき小学校の時にお世話になっとったミニバスケットボールクラブの父兄の人に会って今日たまたまOG会することになっとたもんで「またあとでな!」って言われ絶対なんで来とったか聞かれるやろなーって思っとったら案の定やっぱり聞かれた~^^;

うん!まあお決まりですな...TOSって病気にかかりましてー(^_^;)って言ったら...はぁ!?ってみんな仰天ーイヤイヤ~そんなに驚かんでもーまぁ驚くなって方が難しいやろうけど、みんなして...小学校の時なんかは元気だけがとりえって言っていいほどやったでな(笑)みんなして、あっ!後厄か!ってはい。その通りです・・・事故られたこともいったら、うわーって軽く引いとったし汗

結局イロイロしゃべっとったら19時から始まって0時解散www5時間食べながら飲みながらしゃべりながら経ってしまっとった!楽しかったけど、軽くしんどかった...ところ構わず痛みは来るから...

12時過ぎに家帰ってからお風呂入って寝ようとしたけど、あっ...今ふとんに入っても絶対寝れやんってわかるほどの激痛が...リビングで痛み治まるまでじっとして少し落ち着いたで布団はいったけど、再び痛みとの戦い

スタート!!!!

1時間くらい布団の中で発狂しそうになりながら、あばれとった...

寝れたと思ったのもつかのま...寝返りうつ度に首痛くて起きてしまう泣

結局朝も6時くらいにまた痛くて起きてそのまま寝れず起床...まじでエライしんどい

 

もーがち手術でなんとか・・・

 

投稿日H26/11/9