あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

本格始動!

一昨日呑んだリリカちゃんの副作用のめまいが今日の朝まであった…(汗)ってかどんだけリリカちゃん強いの??いやっ逆?ウチが薬に対して弱すぎるのか??ヤバすぎるやろ!?丸っと1日以上とか(泣)もーあかんやつやん!次飲むんやったら25mgのやつ貰ってからじゃないと…
まぁ薬のことはさて置き、本日から待ちに待った部署異動!!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!今年の2月から始まったパワハラともコレでおさらば出来るかなー移動した部署のリーダーさんは病気のことを理解してくれているのかどうかは定かではないけど、前の奴よりかは断然いい人!私のためにタイムスケジュールを作ってくれて、来週からの1日の予定をたててくれました!ほんとありがたいです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)今週いっぱいは部署異動したものの前の部署での仕事が続くけど、来週からガンバリマス!!!!\\\└ (' ω ') 」////

きょーリハビリの先生と手術のお話ししてて、自分がもう無理、手術しかないっていうんやっら手術をしよって言われたって言ったら、手術して6.7割良くなればいい方やなーとりあえずシビレが取れればもうけもんや!ってゆーても皮膚、筋肉にメスを入れるから今まで以上に動かしづらくなったりする可能性も否定はできへんしなー(^_^;)考えどころやなーって言われた(>_<)まーするんやったら涼しいうちにしやんと固定期間暑いでーって…そらそーだわねー死んじゃうよねー(^_^;)
TOSって診断受けた人でもリハビリで1週間づつ良くなっていって、1ヶ月位で症状よくなってリハビリ終了する人もおるらしい…(;´・ω・)σ なにそれ・・・メッチャ羨ましいんですけど・・・ホンマにTOSだったのか?何この違いは・・・!?自然と治っていく人もいるって聞くけど、そういう人は何をしているの??どうしたら自然と治るの?オシエテ…