あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ふぅ・・・

一応、職場の部署異動させてもらえそうです。10/24~本格的に現在応援に行っているところに移行になりました!!!あと一週間の辛抱…
やっと・・・ε-(´-`*)もーパワハラ上司の下にはおれないっす(汗)きょーも何かしらチクチク、チクチク・・・働きに来とる以上何でもせなあかんわなーって(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...痛みと戦いながらやってますやん(汗)何をそんなに…ホンマにそこまでいうんやったら変われよ(╬⊙д⊙)まじムカつく( ˘•ω•˘ )

まーでも後一週間!!!早くーぅ!


きょーは4日ぶりのリハビリ!いつもは1日おき又は毎日行くけど何か忙しくて行けんかった(汗)鍼の先生に肩甲骨のところにきょーはまた硬いなーって言われちゃいました(泣)マッサージのときにグリグリって(>㎜<)イチャイ…首もグリグリ…(>_<)
運動療法の先生から先週の土日にあった勉強会の結果教えてもらったけどTOSのことパワポ1ページで終わってしまったって(汗)
でも、TOSの治療としては一番いいのが薬物療法が効果的って…じゃー薬物療法行うことが出来んやつはどうしたら…運動療法も効果はあるものの、薬物療法に優るものはないと・・・薬物療法している時も全然効かんかったし、副作用だけでてきかんだらいみないやん?
あと、私みたいに痛みがあっちゃこっちゃに転々としとる場合圧迫箇所が1箇所では絶対ないって…2箇所以上あるって…マヂデ━━━(゚∀゚;)━━━・・
えっ?ってか、この【胸郭出口症候群奮闘記】読んで下さっている方はこんなにも症状が出ている場所多くないんですか?
ちなみに10/15時点での私の症状は
◎両胸部・両鎖骨・両肘・両肩・両首・両腕の内側・両手首・両肋骨・両肩甲骨の痛み

◎両腕・両肘・両手首の痺れ

◎両小指の曲げ伸ばしのしにくさ(カクカクなる)

◎両指先・肘の冷感(特に右手)

◎両腕のだるさ

◎両手の親指~小指・掌の痺れ、痛み

◎頭痛・めまい・耳鳴り・(吐き気) etc…
どうでしょうか?多少なりとも事故の影響もあると思うんですけど、皆さんはここまで上半身ほぼ全てに症状があるのでしょうか??気が向いたらでいいのでコメントよろしくです(´・ω・`)