あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

体調悪っ

きのーの調子の良さとは一変・・・きょーはナニコレ?すっごいダルい(;;゚; ;゚;)
友達泊まっていってきのーは12時に消灯からの朝6時起き(汗)朝ご飯にホットドッグ食べに行ってバイバイした。
f:id:keroro06:20141013085741j:plain
それから凄く痛みましてきて9時~11時まで2時間お昼寝(-.ゞ 一旦起きてぼーっとして15時から30分2回目のお昼寝(-.ゞ
何なんやろー??このだるさ・・・上半身中痛い…軽くもどしたし…日によってこの波は何?あかんわー夜はさっきまで一緒おった友達と、高校の先輩と先生と飲み会やのに・・・行けるんかな(;´Д`)

なんか、日によって体調の良し悪しの差が激しすぎてマジメエライ(汗)予定もロクに入れれやん…体調いい日に当たればいいけど悪かったら最悪・・・その日にならなわからんってのがつらいなー周りに心配かけてしまうしな・・・なんとか、ほんま少しでも症状緩和して欲しい・・・毎日リハビリ頑張っとんのに・・・悪化しとるってどーゆことやし。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。