あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

リハビリの先生ー神!

きょーねー朝、左手がすごい色(^_^;)
赤黒い色で右手との色の差が・・・左右共、真白で冷たく血が行き渡ってないときはしょつちゅうあるんだけど、こんな赤黒いことは初めてだった。職場で朝礼中だったから同期の子に見せたらウワーって言われた(汗)
仕事帰ってからリハビリだったから先生に言ったらえっΣ(゚д゚;)赤黒い!?ってびっくりされた。えっ??なんかまずい感じですか?なんやろー(;;゚; ;゚;)
(v_v`)ハァ……。

リハビリの先生が明日から二日間勉強会で首(頸椎)とかTOSのこと色々聞けたら聞いてくるわーって!肋骨に痛みが出とる原因とかも気になるしリハビリに使えそうな代物も持って帰ってこれたらいいしって(^_^;)マジお願いしますm(_ _)m先生いい人!神(・∀・)キタ!!