あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

電気鍼治療

きょーのリハビリはいつもの鍼治療の時に、1回電気鍼もやってみる?っていうことだったので早速決行ー!!
最近はじめてのことだらけ(笑)
まー鍼はいつも通りチクチクさして、電気通す機械持ってきてそーちゃく!普通にやってる電気治療とはまた違った電気の流れ方で、ビリッビリッビリッビリッ・・・って言う感じの一定間隔に電気が流れた!ちょっと痛かったけど、普通に鍼やっているよりd(。`・з・´。)・・・イィヵモシンナイ★

先生曰く鍼やったあとはヤッパリやる前に比べるときんに筋肉だいぶほぐされて柔らかくなっとんで!って
自覚症状としてはいまいちわかんないんだけど、ヤッパリやるといいんやー!でもすぐ戻ってしまう・・・1時間位できると効果長持ちするんやけどなーって1時間はきついなー同じ格好で1時間はなーやでとりあえず今は毎日来てもらってやってくしかないなーって!!
やっぱりそーなるよね…ε=(・д・`*)ハァ…なんとかならんもんかねー