あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

筋肉の緊張!?

今日も仕事終わってから接骨院行ってきたー!週に1~2回の頻度で通院(笑)

肩甲骨部分がめっちゃ固くなっとるみたいでグッとおされてこれめっちゃ痛くない!?って...はいすごーく痛いでございまする(-_-;)この固さをなんとかせんとなーって...

なんとかってなるのかーぁ?痛くない?って聞くだけ聞いて、グリグリ続行・・・おっ!!い、いたい・・・

でも、整体終わった後めっちゃ軽い!!!!宙に浮いた感じ笑スーって!!これもほんの一時的なんやけどなー(^_^;)接骨院の電気治療に用いられている電気うちめっちゃ好き!!すごいう~~~~え~~~~~~ってなるんやけど気持ちいいのだ!!!!ずっとしておりたい(笑)

もっと持続性のあるいい方法はないものなのか・・・誰か教えてー

 

肋骨は相変わらずどえら痛い(>_<)ほんまでいじめやろー筋肉の緊張から来とるんやと思うってN大学の教授の先生から紹介されたリハビリのO先生に言われたけど、いつも行ってるリハビリのK先生は緊張だけでこんなに痛み出るかなーって・・・で結局のところどーなの??

あのー誰でもいいのではっきりした肋骨の痛み原因を教えてください。オネガイシマス!寝れないのです。痛みで起きるのです。助けてください。