あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

成人式の前撮り

今年、20歳という記念すべき日なのです!!

私、日ごろから化粧はまゆ毛を描くくらいであとは全くしません!

どっちかというとボーイッシュ的な感じかな?格好はとくに...

来年、年明けスグに成人式があるわけで「えー行かなあかんのー」っ的な感じ振り袖とかも着たくない^^;

まーお母さんはめっちゃ張り切って前撮り行くでーとほぼ強制連行(-_-;)

呉服屋さんで着付け、撮影をしたんだけど、こだわりとか全然ないからお母さんの要望と化粧をしてくれている人のセンスだけでされるがまま(笑)

あーだりー早よ終わらんかなー

 

化粧や着付けをしてもらっている最中でもところ構わず痛みがやってくるわけで...おいおい勘弁して下さいオネガイシマス...ってかこのまま行ったら成人式もこの痛みと戦いながらになるのか!?はぁ...まじかよー

成人式の前の日にブロック注射してかんと死亡やな・・・

 

投稿日H26/9/19