あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

セカンドオピニオン

とりあえず仕事の方も部署がえが決まって気持ちが少し軽くなったけど、TOSは相変わらずよくなりそうな感じはなく悪化・・・

M大学はM大学で通院続けて、かかりつけ医からめっちゃ薦められている隣の県のN大学の方に話だけでも聞きに行く価値はあるかなーって思って行くことにしました。

紹介状を書いてもらう為にかかりつけの先生のところにいきました。だけど、そのN大学[手の外科]の教授はテレビとかにも出ているめっちゃ有名な先生らしく、完全予約制の一か月半待ちとのこと\(◎o◎)/!うっそーぉ!?

まーいいか予約お願いします<(_ _)>ってことでリハビリがんばろ!!

 

投稿日H26/9/15