あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

パワハラ奮闘記2

Mクリニックへ行って少しの間、上司の人からの嫌味がなくなりほっとしていたのもつかのま...(-_-;)

 

次は・・・大きい病院に行って来いっ<(`^´)>とのこと...大きい病院行ったって一緒じゃんかとその時私は思っていました←だってレントゲンもMRIも撮ったしあと何をしてもらえっていうのさぁーと...

その時から私と目が合うたび「大きい病院行け、大きい病院行け、大きい病院行かんのやったらあんたに仕事させれやん」とまで言われ完全なパワハラ状態・・・毎日嫌味言われ続けてみんなの前で怒号怒号怒号怒号。゚(゚´Д`゚)゚。確かにこんな病気になったうちが悪いんだけどそこまで言う??みたいな・・・その状態が1か月ほど続き、精神的に追いつめられてついに限界...ある朝ゲロォ…(T┰T )リバース(汗)その日は仕事にいけなかった・・・

さすがに限界に達っしてかかりつけの先生に整形外科の有名な某総合病院を紹介してもらおうかなと頼んだら「あそこの先生TOSのこと多分ほとんど知らんでー」っていわれたけど、そんなこともーどーでも良かったわけで、とりあえず大きい病院とやらに行けばうざこい上司も黙るであろうと...自分の為に病院に行くんじゃなくて、その上司の為に行くって感じだった(^_^;)

案の定、かかりつけの先生に言われた通りTOSについてはほとんどしらなかった(汗)とりあえずリハビリ続けてとだけ言われ終了!「まじかっ!?」

その某総合病院の整形の先生に「ここの神経内科に1回行ってみて」と...(´Д`)ハァ

マジ頼むわ・・・

 

投稿日H26/9/14